So-net無料ブログ作成
検索選択

偽装の夫婦7話予習!超治がゲイを公けに!そのときヒロは? [偽装夫婦]

2015年11月18日22時から日本テレビで偽装の夫婦第7話が放送されます。
 
 
ヒロさんは、超治がゲイであることを超治のお母さんに告白したほうがいいと超治に促します。
 
 
そんな話題になっている頃、ネットに超治がゲイであることが書かれ、さらには、幼稚園の保護者に超治と保が付き合っているという内容の怪文書がばら撒かれます。
 

超治は保護者に本当のことを告白し、大変な状況に陥ります。
 

その状況を救世主、ヒーローであるヒロさんは、どのようにこの問題を解決するのでしょうか?
 

そこが今回の見所であり、ヒロさんのヒーローぶりになるかと思います。
 

どんな解決策をヒロさんが講じるのか想像してみたいと思います。
 

超治と偽装の夫婦になったことを告白し、最初は偽装だったが、だんだん本当に超治のことが好きになっていることを告白するのでしょか?
 

もうひとつ思い浮かぶのは、同性愛がおかしい関係ではないことを本を題材にして訴えるのかもしれないなーという案です。
 
 
愛の本質みたいなところをヒロさんのスピーチから聞けたらいいなーという願望もあります。
 

それでは、第7話楽しみにしたいと思います。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。