So-net無料ブログ作成

ガキの使い!斉藤工の本性はSかMか?好きなタイプとまばたき! [その他]

2016年1月24日にガキの使いやあらへんで!で斉藤工の100のことの後半、51問め以降の番組を観ました。
 
 
斉藤工に質問し、その質問に対しガキの使いやあらへんでのレギュラーメンバーがクイズ形式で答えて順位を争うという企画でした。
 

前回の放送の振り返りと51問から100問までをやったのですが、興味深い質問、回答が多かったです。
 

まばたきをしない時間を計ったところ、7分12秒という驚異的な数字の結果が出ました。普通の人に比べればびっくりするほどの記録だと思います。
 

100問の質問に対する斉藤工さんの回答の中から好きなタイプを推測してみたいと思います。
 

どきっとする女性のしぐさはという質問にパンツが見えたと回答、好きな女性のタイプは、SNSをやらない人。最もきれいだと思った女優は、大地真央さん。斉藤工さんが女性だったら付き合っても良いのは5人のうち誰かという質問にはココリコの田中さんと回答。バランスを取ってくれそうだからだそうです。
 

これらの回答から、斉藤工さんの好きなタイプが見えてくるのではないでしょうか。
 

ジェニファー・ローレンスやエミリー・ブラントあたりでしょうか。二人ともSNSはやらないようです。
 
 
日本人女優はいないかなと調べてみましたら、吉高由里子さんがいました。「Facebookもインスタグラムも やってないよ」とおっしゃっているようです。ツイッターだけはやっているようです。
 

総合しますと、筆者は吉高由里子さんのような方が一番合ってるかもしれないという結論に至りました。
 

斉藤工100問クイズで優勝したのは山崎邦正さんでした。
 

お祝いに優勝者が貰えたプレゼントは、斉藤工さんのお尻を叩いていいというご褒美でした。
 

番組が斉藤工に提案したご褒美なのかご本人に企画なのか不明ですが、了承できる範囲内であったのですから、どちらかというと斉藤工さんはMなのかなーと推測してしまいますね。
 

斉藤工さんの隠れた性格、癖がわかり、ファンにとってはとびっきりのプレゼントになったのではないでしょうか。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。