So-net無料ブログ作成

炎の体育会TV0130美人アスリートが出演多数!岩崎恭子他! [その他]

2016年1月30日炎の体育会TVを見ました。
 

美人のアスリートがたくさん出演されていてびっくりしました。
 

日本一美女大学生対体育会TVチームのリレー対決は圧巻でした。
 

立命館大学の女子陸上部の第一走者山中日菜美さんはまだ大学1年生です。
 

筋肉質のスタイルのいいボディーにあのルックスはびっくりです。
 

二走者め、三走者めの選手もきれいな女子選手でした。
 

最後は小山晶選手でした。4人とも素敵な方々でした。
 

とにかく、優れた陸上選手ってしっかり体を作っていらっしゃって、走り方がとにかく
美しいですね。それだけで、感動できるんだと改めて思わされました。
 

次の対戦相手は、中学生の今井月(イマイ ルナ)さんです。中学生ながら、今回の解説者の岩崎恭子さんの1992年のバルセロナオリンピックの平泳ぎ200mの記録をすでに超える記録を出しています。
 

今井月(イマイ ルナ)さんはまだ中学生ですので、コメントは避けますが、解説者の岩崎恭子さんの美しいこと。ほれぼれしてしまいました。
 

ほれぼれしてみたところで、もうご結婚され2児のお母さんのようです。
 

金メダル取ったときの「今まで生きてきた中で、一番幸せです」という言葉が有名ですね。
 

今後のバラエティーに出演する岩崎恭子さんをみてみたいです。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。