So-net無料ブログ作成

サンデーモーニング0131唐橋ユミさんの胸と素敵な目加田説子さん! [その他]

2016年1月31日の朝のサンデーモーニングを久々に観ました。
 

唐橋ユミさんのグレーの服にネットレスと赤のアクセントが入り素敵な雰囲気でした。
 

カメラが意識してなのか唐橋ユミさんを横から撮るシーンが多く、胸のふくらみが実に美しいラインを描いて盛り上がっていらっしゃり、目を見張るところがありました。
 
 
胸の大きさはどのくらいなのか調べてみたところ、ご本人がツイートでコメントしていた情報がございました。
 

2011年の4月29日の唐橋ユミさん自身のツイートによると「私は巨乳ではありません。申し訳ありません。着る服によってそう見えてしまったのでしょうか。何も盛ってはいませんが巨乳ではありません。すみません。真面目に答える事でもないんでしょうが。」とおっしゃっていますから胸が大きいわけでもなく、大きさを補うようなこともしていないようです。
 
 
ということは、大きくなくても目立つ胸の張り出し方をされていらっしゃり、相当形がよいのかもしれません。
 

外見のみならず、説明や企画力も目を見張るものがあります。
 

ダンボールの箱で自作して説明するジカ熱発生のメカニズムもわかりやすかったですし、箱型のものを開いたり閉じたりしてよくも理解しやすいように説明すると感服するばかりでした。
 

もうひとり出演者で目を引くのが、中央大教授の目加田説子さんです。
 

54歳くらいの方のようなのですが、きれいな方なので、目を引きます。
品格を感じさせる美しさです。
 
 
平和についてはかなりご自身の信念をお持ちの方のようです。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。