So-net無料ブログ作成

ワイドナショー0131秋元優里さんのミニスカの美脚の今昔と卒論! [秋元優里]

2016年1月31日MCが秋元優里さんの回だったのでワイドナショー観ました。
 

ベッキーとゲスの極み乙女の川谷の話題になったときに、秋元優里さんのコメントが興味深かったです。
 

ご主人は5歳年下で、卒論を突きつけられたら感情的になると秋元優里さんが激白していたのが印象的でした。
 

もうひとつ印象的であり、発見したことがありました。
 

秋元優里さんのミニスカと美脚に関してです。
 
 
ニュースジャパン時代はしっかり膝と膝をつけていました。ところが、ワイドナショーでは気持ちだけ、ほんのすこーしだけ、膝と膝の間に隙間を空けているようです。
 
 
別の表現をすれば、すこーしリラックスして座っているとのいうことです。
 

両時代のミニスカを見たことがる人にとっては、独身時代と奥様になられた違いなのか、、、。はたまた、ワイドナショーというバラエティー故に、ただリラックスしているだけなのか。バラエティー用の秋元優里さんの演出なのでしょうか。
 

秋元優里さんのミニスカ姿が視聴率を上げているのは間違いないように筆者は思いました。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。