So-net無料ブログ作成
検索選択

0205沸騰ワード10高嶋ちさ子のむかつく芸能人?浜辺美波の笑顔が素敵! [その他]

2016年2月5日の沸騰ワード10を観ました。
 

まずは、ホテル旅館業界をリサーチ調査してくれていました。
 

さらには、清掃業界、イベント業界をリサーチして人気のスポットを紹介してくれていました。
 

王ヶ頭ホテルの360号室から見える絶景がすごかったです。360号室でなくても、王ヶ頭ホテルに泊まれば、雲海とご来光ときれいな星の3つの絶景が見れるのですからすごい場所だと思います。
 

イベント業界のリサーチで紹介されたブレインダイバーさんにはスタジオの皆さんもびっくりしていました。
 

ブレインダイバーがいかに凄いかスタジオで試したのですが、高嶋ちさ子さんのムカつく芸能人を頭の中だけで高嶋ちさ子さんが思い浮かべただけで、当ててしまいました。
 

思い浮かべたむかつく芸能人の名前はしんいちでした。
 
 
しんいちってたくさんいて、スタジオもしんいちって誰って?ってことになったのですが、高嶋ちさ子さんがみずからの口から飛び出した名前は軽部真一アナでした。
 
 
本人にむかついていることが伝わっても、しっかり愛情とともに伝わる相手を選んでいるところも、高嶋さん、さすがです。
 
 
ブレインダイバーのテストとは別に、スタジオのゲストの中で注目だったのが、浜辺美波さんです。
 

浜辺美波さんの笑顔がかわい過ぎました。ドラマ無痛で金髪の娘さんを演じていた人と同じ人とは思えないほどの笑顔が素敵でした。
 
 
最初から最後まで興奮させられっぱなしの情報番組でした。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: