So-net無料ブログ作成
検索選択

有吉反省会2020唐橋ユミさんが開脚側転にはまる理由? [その他]

2月20日23時30分からの有吉反省会を観ました。

日曜日のサンデーモーニングでの手作りの立体型のパネルに定評のある唐橋ユミさんですが、有吉反省会で見せたお姿は、なんと開脚側転をされる唐橋ユミさんでした。

その辺の道路で開脚側転やってしまうようなのです。

ズボンのときだけでなく、スカートのときでも平気で開脚側転をされるそうです。

唐橋ユミさんの友人曰く、パンツ見えてるということでした。ご本人は番組の中では見えてないとおっしゃっていましたが、、、。

学生時代にチアガールをやっていたので、側転の経験があったため、つい側転をしようという気持ちに駆り立てられるようです。
 
 
ただ、それ以外にも以外な理由がある可能性を提示したのは、大久保佳代子さんです。
 

大久保さんは、楽屋でパンツをはかずにお股を開くようにしているとコメントしていました。
 

女性のお股の大切な部分は閉まっているので、開かせてあげることで、テンションが上がる。そういうことですよね?と唐橋さんに大久保さんが尋ねると、その趣旨に近いとコメントしていました。
 

何はともあれ、アナウンサーとしての唐橋さんからは、イメージできない習慣?癖?奇行?でした。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。