So-net無料ブログ作成
さんまのまんま ブログトップ
前の1件 | -

perfumeのかしゆかとチョコレイトディスコがいい!さんまのまんま! [さんまのまんま]

2013年10月5日17時からさんまのまんまをたまたま観ていましたら、perfumeが出ていました。
 

perfume-suusei.jpg
少し遅れて観たのですが、正直そんなに会話に惹きつけられなかったのですが、樫野有香さんがやはりかわいかったですねー。全体の雰囲気、会話の流れをしっかり読んで話をされるタイプなのでしょうね?(左写真の真ん中が樫野有香です。音楽総合サイトより
 

そんなに多く話されなかったですね。もう少しかしゆかさんのコメントが聞きたかったです。
 

他のサイト等で、話題になっていましたが、何歳まで続けるのか?という質問に対してなんですが、いつくらいまでという回答はなかったですが、事務所の会長さんは、perfumeがキャンディーズが重なるようなのです。キャンディーズを越えないとやめれないようなニュアンスのコメントも出ていたように思います。
 

perfumeが所属しているアミューズの大里会長は、昔キャンディーズのマネージャーをされていたこともあり、キャンディーズへの思い入れが強いからかもしれません。
 

そうそう、ぱふゅーむとひらがなの名前にしようとしていたら、会長がローマ字のほうがいいということで、perfumeになったとさんまのまんまの中で、話していました。
 

 
 
番組の最後にまんまちゃんが、perfumeといっしょにチョコレイト・ディスコを踊ってくれました。まんまちゃんのチョコレイト・ディスコは、いい味出してましたね。
 

まんまちゃんのチョコレイト・ディスコがきっかけで、perfumeのチョコレイト・ディスコを聞いちゃいました。チョコレイト・ディスコいいですねー。乗りのいいリズムで最高でした。
 

最近は、トヨタのCMでもピアニスト・まらしぃが、チョコレイト・ディスコをカバーされているんですから、いつまでも話題性があって、曲に不思議な力があるのでしょうね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - さんまのまんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。