So-net無料ブログ作成
検索選択
笑っていいとも ブログトップ
前の1件 | -

能年玲奈は髭が好き!占い師ゲッターズ飯田とドイツのひげ選手権! [笑っていいとも]

本日2013年10月7日の笑っていいとものテレホンショッキングに能年玲奈さんが出演されていました。
 

能年玲奈.jpg
能年玲奈さん、あまちゃんを演じてるときとまたく雰囲気が違っていて、びっくりと言いますか、ある意味、地で演技していたわけではなく、反対に演技力あるんだと思わされました。(左写真:涙目ニュース速報より
 
 
おひげが好きなようです。お気に入りのつけひげを自宅に3つ持っているそうです。本日は、いいともからたくさんのつけひげをプレゼントされていました。


国際ドイツひげ選手権も毎年開かれているそうで、能年さんは、その大会を観に行きたいそうです。


最強の占い師ゲッターズ飯田さんの能年さんの占いも興味深かったですね。これから10年間は運勢があると。笑いを振る舞いていけば、どんどん運気が上がるというようなニュアンスのコメントをされていました。
 

最強の占い師ゲッターズ飯田さんについて調べてましたら、ゲッターズ飯田さんがやっている占いサイトがありました。筆者もちょっとやってみました。
 

五星三心占いというゲッターズ飯田さんのオリジナル占いだそうです。(下写真:ツイッターBernsteinさんより
 
 
                                能年玲奈02.jpg           

 
筆者は、合計の数字が58になり、金のイルカのタイプでした。
 

占いの結果は、下記のようになりました。
 
 
「活発的で非常に頑張り屋さん、注目されることによって、非常にパワーが出るタイプ、妙に負けず嫌いで意地を張ってしまうところがある。根の部分では遊び人と出てるので、遊びが本来は好き、恋愛についてですが、派手な人とか、派手なものに心が魅かれる。一夜の恋があったりとか、勢いで恋が始まってしまう場合があるので、相手選びには気をつけましょう。」(ゲッターズ激運塾より)
 
 
総合してみると頑張って遊べばいい人生になるということでしょうかね、、、。(笑)
 


タグ:能年玲奈
前の1件 | - 笑っていいとも ブログトップ