So-net無料ブログ作成
アウト×デラックス ブログトップ
前の1件 | -

アウトデラックスに高嶋ちさ子が!性格最高?バイオリンの実力は? [アウト×デラックス]

2013年11月14日木曜日23時からのアウト×デラックスにとうとうアウトな人で高嶋ちさ子さんが出てしまいます。
 

1114高嶋ちさ子.jpg
高嶋ちさ子さんの評判はバイオリンよりも、毒舌のほうが有名になってるかもしれないほど、テレビに出演されたときの印象は強烈です。(左写真:高嶋ちさ子オフィシャルサイトより
 
 

以前ホンマでっかTVに出演されていました。軽部さんが相談者として、高嶋さんと出ていたのですが、そのときの内容が面白かったです。
 

高嶋さんは非常においそがしい方なんですが、非常に合理的で無駄な時間を一切省いて生活されていらっしゃるようです。
 

その辺の感覚が独特で、普通の人からすると非常に短気の方のように見えてしまうそうです。
 

そして、その原因として植木先生が指摘されたのは、音楽をずっとやってきているので、大脳の中で普通は音楽のために使う場所でない脳の領域まで音楽の脳として使われているようです。
 

そういう方に、高嶋さんのような性格の方が多いのだそうです。
 

高嶋さんの性格は毒舌でかなり悪く言われていることが多いのですが、そういう性格だけではなそうです。高嶋さんの性格の本質というのは、実にやさしい、誠実な面があるようにも思います。(下写真:mikimoto-cosme.comより
 
 
                                1114高嶋ちさ子02.jpg    

 
ファンはそんな高嶋さんの本質的な性格を感性で感じるからこそ、ファンでいられるのではないでしょうか?
 

もちろんバイオリニストとして評価している面ももちろんあると思います。それでは、実力はいかがなものなのでしょうか?(下写真:mikimoto-cosme.comより
 
 
                                  1114高嶋ちさ子03.jpg 

 
クラシックというジャンルの中のバイオリニストということになると名だたるオーケストラのバイオリニストやクラシックのバイオリニストのほうが美味いという評価をされている方が多いです。
 

クラシックと別のジャンルの庶民派のバイオリニストということだけで評価すれば十分上手いと評している方が多いようです。(下写真:最新ニュース瓦版エンタメ芸能情報サイトより
 
 
                                              1114高嶋ちさ子04.jpg 

 
また、あのキャラも含めプロデュース全体として、上手いかどうかを見るべきだと主張する方もいらっしゃるようです。
 

そういう見方をするなら十分上手いと言えるのではないでしょうか?
 

アウト×デラックスでまた新たな高嶋を見れれば最高です、、、。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - アウト×デラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。