So-net無料ブログ作成
検索選択
クロコーチ ブログトップ
前の1件 | -

クロコーチ6話あらすじ!少年Sは?誰が善で誰が悪か?本当の黒幕は? [クロコーチ]

2013年11月15日金曜日22時からTBSでクロコーチ第6話が放送されます。黒河内が撃たれました。いろいろ沢渡(渡部篤郎)が動き出したようです。あらすじから少しでも真相に迫ってみたいと思います。
 
 
1115黒河内.jpg
先回までのストーリーからすれば、沢渡(渡部篤郎)が総務?の高橋秀男(森本レオ)に黒河内の殺しを依頼したのは間違いないと思うのですが、黒河内を撃ったのはまた別の人間でした。
 

あらすじでは沢渡(渡部篤郎)以外に本当の黒幕がいるように書かれています。何やらさらに裏で動かしている人物がいそうです。
 

黒河内は撃たれたことは想定ないなのでしょうか?想定内でないと黒河内が不利な立場に立ってしまっていることになります。
 

少なからず黒河内も不注意でしたが、自分を狙ってくることは少なからず予想していたと思うのです。
 

先回沢渡(渡部篤郎)が越後 (板尾創路) に桜吹雪会や3億円のことをしゃべっていましたので、桜吹雪会が警察OBを中心とした裏の組織であることがわかってきました。
 

桜吹雪会のドンが誰か?ですよね?通常の警察組織と深いつながりがあることは、ほぼ間違いない流れになってきたように思います。
 

今までの登場人物の中で少年Sを予想するとしたら高橋秀男(森本レオ)しか思い浮かばないのですが、、、、、。
 

クロコーチ6話もうすぐです。
 
 

タグ:クロコーチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - クロコーチ ブログトップ