So-net無料ブログ作成
検索選択
A-スタジオ ブログトップ
前の1件 | -

A-スタジオに沢尻エリカ!性格が変わった?良い? [A-スタジオ]

2013年11月15日金曜のAスタジオを観ました。沢尻エリカさんでしたね。別に?の沢尻エリカさんのイメージが変わりました。そのときの様子と印象をコメントさせていただきます。
 

1116沢尻エリカ.jpg
沢尻さん結構お笑いもお好きなんですね。お友達と学生の頃はネタを考えていたようです。ネタ帳作っていたくらいですからかなりお好きだったようです。(左写真:プリ画像より
 

芝居とお笑いって似てるというか共通点があるように感じていらっしゃるようです。
 

また、かなり活動的のようです。サバイバルゲームもやっていたというのですからかなりです。完全防備で草むらに隠れたりしながら撃ち合ったりもしたらしいのですが、髪の毛をオレンジに染めていて草むらに隠れてもすぐ見つかってしまったというエピソードには笑ってしまいました。
 

あと、沢尻さんの性格ってみんな興味があるわけですが、かなり男性的のようです。ナンパもされないし、痴漢もされないそうです。
 

友達が痴漢されてたとき、いやがってんじゃん!って言ったら反対におめーに言ってねーよって言われたっていうのですから、おかしいですよね、、。
 

1116沢尻エリカ02.jpg
かなり男っぽいようなんですが、好きな男性の前では、乙女になってしまうかわいらしい面があるそうです。(右写真:プリ画像より
 

あと、性格悪いところあるって認めてたのが、何か意外でした。そして年がら年中性格悪いわけではないともおっしゃっていましたね。
 


また、20歳くらいのときは、パンク寸前だったと当時の心境を吐露していました。あと印象に残ったのが、役に完全に入り込むタイプで役を演じている最中は普段の生活でも役に入り込んだままになってしまうそうです。
 

なので、いろいろな役を一遍にはできないらしいです。
 

そういた感じなので、本当の自分と役にはかなりギャップがあるようです。街を歩いていても、タクシーに乗っても、素の自分とテレビで見せてる雰囲気とは違うのでほとんど気づかれることがないそうです。
 

正直イメージ変わりました。いいとこありますよねー。沢尻さんって、、、。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - A-スタジオ ブログトップ