So-net無料ブログ作成
嵐にしやがれ ブログトップ
前の1件 | -

真矢みきが嵐にしやがれに!性格が内向的?子供はいるの?事務所は? [嵐にしやがれ]

先ほどまで真矢みきさんが嵐にしやがれに出演されていました。嵐にしやがれをご覧になってない方のために、話題になったポイントを、ご覧になった方には、ご覧になってさらに真矢さんについて知りたくなったであろうことに触れてみます。
 
 
1116真矢みき.jpg
情報ニノミ屋では真矢みきさんの幼少期からの人生の転換期を中心に紹介していました。(左写真:プリ画像より
 
 
小学校中学のときに8回転校したというのはびっくりです。なので、何でも一人でやっていたのだそうです。それが要因なのか内向的な性格で地図を見るのが好きだったそうです。
 

たまーに地図見ると好きな人いますね。
 

34歳で宝塚を退団して、38歳のときに無職になったようです。要は戦力外ということで解雇されてしまったそうです。このままじゃやばいと思って青山ブックセンターに行って本買って、事務所に自分で電話して自分で売り込みしたそうです。
 

今の事務所だとおっしゃってましたからそのとき雇ってくれたのがブルーミングエージェンシーということになります。
 

ブルーミングエージェンシーは最初モデルを育成する会社としてスタートして、その後女優さんを育成するようになって行かれたようですね。
 

1116真矢みき02.jpg
女性が社長ということで、女性同士というのもあって、真矢さんの何かが目にとまったのかもしれませんね。(右捨身: プリ画像より
 

無職から新しい事務所が決まりそこからの今までの快進撃が真矢さんスゴイですよね。何かその期間に吹っ切れた世界とか悟られたことがあるんでしょうね?
 

すごい転換だと思います。
 

お子さんの件ですが、2009年にバレエダンサーの西島千博と結婚されてから、まだお子さんはいらっしゃらないようです。
 

真矢さん年齢を重ねていらっしゃるのにまだまだ若くて魅力的な真矢さん、まだまだ快進撃が続きそうですね。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - 嵐にしやがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。