So-net無料ブログ作成
検索選択
女子アナ ブログトップ

枡田絵理奈のチューボーですよ!の降板は結婚が理由でしょうか? [女子アナ]

当サイトで一度枡田絵理奈さんのひるおびの記事を掲載させていただいていたのですが、夜中になぜか枡田絵理奈さんの記事のアクセスが増えていまして、何があったのだろうとと調べてみましたら、昨日(2013年11月16日23時半から)のチューボーですよを卒業されるんですね?
 

1117枡田絵理奈02.jpg
びっくりしました。堺さんの最後のあいさつも「レシピはいい花嫁道具。いい結婚を期待しています」というコメントだったようで、結婚が近い可能性は十分ありますよね?(左写真:プリ画像より
 
 

さらに調べてみましたら、お付き合いされている男性がいらっしゃるようです。地元の先輩後輩ということらしいのですが、枡田さんは横浜市出身ですので、同じ横浜市出身の方なのか、神奈川県立神奈川総合高等学校ですから、神奈川県まで出身が共通なのか定かではありません。
 

大学の頃から交流はあったようですからかなり長いおつき合いになりますね。お相手はまだ新前のインテリアのデザイナーさんだそうです。週刊文春に寄りますと枡田さんのマンションに同棲中とのことです。
 

上記の交際の情報に間違いがなければかなり結婚の可能性もありえるように思います。最終的な真実はご本人の見解を待つしかないわけですが、もし本人が何らかのコメントをするとすればやはりひるおびでということになるのではないでしょうか?
 

某テレビ局の元アナウンサーのように自分がMCをやっている番組で真相を明かさないようなことにはならないようにお願いしたいです。(下写真:プリ画像より
 
 
                            1117枡田絵理奈.jpg 
 

何はともあれ、チューボーですよ卒業はさみしいですね。筆者はひるおびの枡田さん派ですが、それでも残念です。
 

これで、ひるおびまで降板されたら、、、、、。これ以上は考えないようにしましょう!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
女子アナ ブログトップ