So-net無料ブログ作成
検索選択
ウチくる!? ブログトップ
前の1件 | -

ウチくるに前田吟さんが!息子は俳優の前田淳さん?大学どちら? [ウチくる!?]

俳優の前田吟さんがウチくるに出演されるそうです。何やら息子さんも出演されるそうです。始まる前に少しだけ予習をしてみたいと思います。
 

1117前田吟.jpg
息子さんも出演されるとのことで、少し調べてみました。お子さんはお一人ではないようで、公表されていますのは、次男で俳優をやられている前田淳さんと四男の前田亨さんです。前田亨さんは、競技ダンスの選手のようです。(左写真:シニアのためのケータイ教室より
 

お子さんは4人いらっしゃるようですね。何番目の息子さんがウチくるに登場されるのでしょうか?
 

公開されるので、やはり上記のお二人のどちらかだと思うのですが、、、、。
 

息子さんの大学がどこなのか気になっている方が多いようですので、調べてみました。前田淳さんは、桐朋学園芸術短期大学卒業です。
 

前田亨さんは、東京農業大学出身のようです。東京農業大学からプロになった始めての方のようです。(前出:Yokoyoko DIARYより
 

それでは、ウチくるを楽しみにしたいと思います。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - ウチくる!? ブログトップ