So-net無料ブログ作成
検索選択
安堂ロイド ブログトップ
前の1件 | -

安堂ロイドが嫉妬?6話あらすじ!優しい嘘と悲しい真実の真相! [安堂ロイド]

2013年11月17日日曜21時から安堂ロイド第6話が放送されます。まず始まる前に予習をしてみたいと思います。
 

1117黎士と麻陽.jpg
麻陽のお母さんは、健康診断の結果から自分の命が長くはないと思い、黎士と麻陽の結婚した姿を見たいと言い出しました。(左写真:mykomorebi.blogspot.comより
 

あらすじからの推測ですが、麻陽がロイドに黎士になってほしいと頼んでも、いい返事をもらえない状況が続いたような感じです。
 

それを七瀬に伝えたら、ロイドが黎士に嫉妬しているのでは?と言われてしまいます。
 

ロイドは、サプリから感情プログラムをインストールしてもらえたおかげで、OSと感情の不具合を治してもらえました。
 

そのことによって、さらに生命をもった人間に近づいているロイドであることがわかります。
 

さらには、今まではクライアントの命令で麻陽を守ろうとしてきましたが、自らの意志で安堂麻陽を守ろうとし始めるようです。
 

そして、最終的に麻陽のお母さんのために、結婚の記念の家族写真だけになるのか、結婚式を挙げるところまでいくのかわかりませんが、ロイドが麻陽のお願いを聞いてくれるのでしょう?
 

しかし、嘘をつく機能のないロイドですから、ロイドの中では自分自身の意志で麻陽と結婚するつもりになり始めていくのかもしれません。
 

これが、優しい嘘という題名の意味なのではないでしょうか?
 

悲しい真実の意味は、なかなかむずかしいです。第6話で2113年のロイドの過去が明らかになっていくのかもしれませんね。もしくは、ロイド自身の命も長くないことも麻陽に伝えるのかもしれないなと推測できるのではないでしょうか?
 

予習はこのくらいにして、第6話を楽しみにしたいと思います。
 


タグ:安堂ロイド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - 安堂ロイド ブログトップ