So-net無料ブログ作成
検索選択
旅ずきんちゃん ブログトップ

旅ずきんちゃん1117福田彩乃がキムタクから!リストラ秘話に感動! [旅ずきんちゃん]

TBSの23時半からの旅ずきんちゃんを観ました。日光の旅よかったですね。旅の案内とものまねと安堂ロイドの撮影裏話、そして、リストラからの秘話と内容濃かったですね。
 

1118福田彩乃.jpg
日光産のまいたけをバターソテーした料理は食べてみたいですね。あわびそっくりの味がするというのです。15万円のお弁当もびっくりでしたが、まいたけの料理の中で一番印象に残りました。(左写真:プリ画像より
 

あとものまねの中では、やしろ優さんの山村紅葉さんのものまねに上手いとよりおかしくて笑い転げてしまいました。
 


そして、なんと言いましても、福田彩乃さんのエピソードが印象に残りました。
 

安堂ロイドのラプラス役を演じられたときの木村拓哉さんとのやりとりの紹介がよかったです。
 

サーフィンの写真を木村さんに見せてもらったり、安堂ロイドとの格闘シーンで福田彩乃さんがアッパーカットをくらませるシーンがあったんですが、なかなかうまくいかなくて何テイクかやったらしんですね。
 

その時の木村拓哉さんのアドバイスが最高だったとのことでした。
 

「やり直しはチャンスだから、、、。」(下写真:プリ画像より
 
 
                       1118福田彩乃02.jpg 

 
いやーさすがですね。
 

あと、福田彩乃さんのOLやってたときにリストラされた話はジーンときました。リストラされて、オーディション受けて今の事務所に入られたなんて、チャレンジされてますよね。
 

お笑いをやりたいというわけだったわけではなかったようです。それなのにものまねでブレイクしちゃっておまけにお芝居もやられて、元気いただきました。
 

日光の景色と料理とものまねと秘話とてんこもりの30分でよかったです。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
旅ずきんちゃん ブログトップ