So-net無料ブログ作成
海の上の診療所 ブログトップ
前の1件 | -

海の上の診療所6話北乃きいが元ヤン介護士役!性格が合う?合わない? [海の上の診療所]

2013年11月18日月曜21時から海の上の診療所6話が放送されます。今回のマドンナな北乃きいさんです。あらすじしかわからないですが、北乃きいさんの役柄中心に記事にしてみたいと思います。
 

1118北乃きい.jpg
眞子さんの友人で、元レディースの総長だった岡崎泉(北乃きい)さんと樋口萌絵(小林きな子)さんが介護士として登場されます。
 

北乃きいさんは、元レディースの総長役ということですが、元ヤンキーという経歴でもないきいさんが、どう元レディースだった過去の雰囲気を出していかれるか楽しみです。
 

ウイキによりますと、きいさんは、中学時代いじめに遭ったことがあるそうです。なので、ヤンキーとは真逆の体験のほうが多いきいさんであることがわかります。
 
 
ただ、唯一結構竹を割ったようないいか悪いかはっきりした性格のようで、そういう性格のところは元ヤンキーを演じる上でプラスに働くかもしれないですよね。
 

役を演じる上で、まったく素の自分と関係ない感覚で、まったく違う役を簡単に演じられる人もタイプとしていらっしゃると思いますが、みんながみんなそんな風にはいかないですよね?
 

さらに今回の役どころのより工夫が必要なところは、元ヤンキーでありながら、お年寄りとかの介護に関心がある心優しい女性でもあるということです。
 

介護に関心のある優しい人という面は、きいさんにとっては演じやすいと思います。どんな風に演じていかれるでしょうか?
 

きいさんの素敵な笑顔や、いろいろな表情にうっとりしながら、演技も含めて楽しませていただきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - 海の上の診療所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。