So-net無料ブログ作成
検索選択
コンちゃんテンちゃん ブログトップ

コンちゃんテンちゃんで眞子の好きなよろしくプリンのプレゼンが! [コンちゃんテンちゃん]

2013年12月5日25時50分からのフジテレビコンちゃんテンちゃんで、海の上の診療所で、日系ブラジル人の山中カルロス洋平役で出演中のデニス植野行雄さんが、ドラマの中で眞子さんが、大好きなよろしくプリンのプレゼンに挑戦してくれていました。
 

身分証があっても、信じてもらえない植野行雄さん、海の上の診療所に出演のメンバーがよくしてくれて、楽しく仕事ができてるそうです。
 

寺島さんも、よく飲みに連れて行ってくれるそうです。
 

よろしくプリンはいつも海診丸という診療船の冷蔵庫にいつも入っている眞子さん個人所有のプリンです。
 

この眞子さんのプリンを間違えて誰かが食べてしまうと、海に落とされてしまうという曰く付きのプリンなのです。尾道のシェリーと言われた元レディースの眞子ですからね。
 

航太先生も大好きで、ついつい眞子さんに黙って食べて、眞子さんにいつも怒られています。少しずつ仲良くなれてきて、眞子さんにもらったりしています。
 

そんなよろしくプリンがローソンで期間限定で発売されるそうです。
 

武井(眞子役)さんいい味出してますよねー。航太さんにまじで訴えるときの「ちゃんとして!」の響きが好きです。眞子ちゃんファンは買いそうですね。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
コンちゃんテンちゃん ブログトップ