So-net無料ブログ作成
あさイチ ブログトップ
前の1件 | -

あさイチに黒柳徹子さんが!過去の恋愛と結婚と紅白司会を激白! [あさイチ]

昨日2013年12月26日8時15分からのあさイチに黒柳徹子さんが出演されていらっしゃいました。
 

普段司会をやられているお姿はよく目にしますが、ご自身のお話をお聞きする機会はあまり多くはないように思います。
 

一番印象に残りましたのが、恋愛と結婚のエピソードでした。
 

結婚しようと思ったことは2、3回あったようです。結婚してほしいと求婚されたことも何回かあったというのですからびっくりです。結婚にあまり興味がなかったのではと思っていました。
 

そして、結婚しようと思ったこともあったし、大恋愛に陥ったこともあったそうです。昔は年上がよかったが、今はもう年下がいいとおっしゃっていました。
 

タイプは尊敬できる人で知的な人がいいとのことでした。高橋秀樹さんが昔は好きだったとまでおっしゃっていました。
 

ハンサムだと思っていらっしゃったようです。
 
 
そして、「誰かが好きだと思っていることは大事だと思っている」というお考えのようです。結婚したくなくて独身でこられたわけではなかったのですね。
 

昔紅白歌合戦の司会もやられたことがあるそうです。当時は歌手の方も忙しくされてましたし、今ほど、紅白を重要視していなかったので、歌手が順番になってもまだ到着していないということが多かったようで、間をもたせるのにかなり苦労されたようです。
 

ザベストテンとか徹子の部屋を任されるようになったのは、40歳を過ぎてからなのだそうです。
 

何歳からどういう出会いがあるかわからないですね、、、。40歳からだったというのもびっくりですし、若い頃は個性的過ぎて、受け入れてもらえなかった時代もあったようです。
 

だんだん個性的な人が用いられる時代になってから認めてもらえるようになったようなとも話していらっしゃいました。
 

人生どこでどうなるかわからないですね、、、。日々向上心をもって真剣に取り組んでいきたいですね、、。
 

読者の皆様にすばらしい出会いがありますように、、、。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - あさイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。