So-net無料ブログ作成
めざましどようび ブログトップ

めざましどようび1228に西野カナが!身長と体重は?大学どこ? [めざましどようび]

2013年12月28日土曜日のめざましどようびのスカ愛ルームに西野カナさんが出演されていました。
 

皆藤愛子とのやりとりの中で、西野カナさんのはまってるものなどプライベートに迫っていました。
 

西野カナさんの小さな満足は、ネイルアートだそうです。
 

また、手作りアクセサリーにもはまっているようです。西野カナさんの2013年の定番の色はブルーとピンクなのだそうです。
 

皆藤愛子さんも西野さんのマネをして、手作りでイヤリングを作っていました。それをめざましどようびにしてきていらっしゃいました。
 

安い材料で作るそうなのですが、見た目は結構きれいで素敵でした。
 

あと、西野カナさんは三重県出身ですが、好きな食べ物は伊勢うどんだそうです。
 

話題は三重弁の話にもなってました。三重弁では、あばばいという言葉は、まぶしいという意味なのだそうです。
 

つんでるという言葉は、混んでるという意味だそうです。
 

皆藤さんが、どうやって歌を作って行かれるのかそこまで突っ込んだ質問もされていました。
 

自分の過去の経験で詩を書くときもあれば、アンケートをいっぱいとって結果をもとに修正して曲の詩を作ることもあるそうです。
 

皆藤さんは質問していませんでしたが、やはり、結構視聴者って気にしてしまったり、興味があるのが、さらにプライベートなことですよね?
 

身長、体重からはじまって、大学出てるのかな?とかついつい知りたくなってしまいます。
 

調べてみたところ、身長は158センチだそうです(本人ブログより)。体重はと言いますと2009年ごろのヤフー知恵袋のbedmmaさんの情報ですが、テレビで47キロとおっしゃっていたときがあったそうです。現時点ではわかりませんでした。
 

そうそう大学も気になりました。ヤフー知恵袋のsekiiwaさんによりますと名古屋にあります金城学院大学のようです。
 

あと、めざましどようびでは歌は歌っていませんでしたが、個人的には、西野カナさんの曲の中でNHKのドラマガラスの家の主題歌「さよなら」が気に入っています。
 
 
さらに新しい失恋や片思いの曲に挑戦していただきたいですね、、、。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
めざましどようび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。