So-net無料ブログ作成
検索選択
戦力外捜査官 ブログトップ
前の1件 | -

戦力外捜査官1話感想!武井咲の言葉の発音と声がいい!目が踊る? [戦力外捜査官]

2014年1月11日土曜日21時から戦力外捜査官1話を観ました。
 
 
海月千波さん役の武井咲さんがいいですねー。海の上の診療所での武井咲さんが非常に印象に残り、今回戦力外捜査官の主演を務められるということで、武井さんに注目して、このドラマを観させていただきました。
 

武井さんの魅力って、あの独特の声の響きにあるんじゃないかなって、個人的は思います。個性的な発音の仕方に声質がマッチして、あのなんともいえない魅力的な味わい深い声の響きになっているように思います。
 

ストーリーとしての深みや面白みはまだまだという感じは正直しますが、武井さん観たさであれば、ドラマとしての価値がかなり出てくるかなと思います。
 

推理オタクというキャラに設定されている海月千波(武井咲)さんですが、1話ではボケがよかったです。
 

目が泳ぐを、目が踊ると表現、さらには、ちゃんぽんの双葉をチャーハンの双葉とコメント。おもしろくない人にはおもしろくないでしょうけども、個人的にはおもしろかったです。
 

家族といっしょに観ていたのですが、家族のコメントの中に、多部未華子さん主演のデカワンコに似てるねってというのがありました。
 

もしかして、同じプロデューサー?と思い調べてみましたら、やはり、デカワンコのプロデューサーの次屋尚さんが、戦力外捜査官にも関わっていらっしゃいました。
 

今回、チーフプロデューサー に映画監督であり、脚本家の伊藤響さんが関わっていらっしゃるので、まだ違った味わいになることを期待したいですね。
 
 
次回を楽しみにしたいと思います。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - 戦力外捜査官 ブログトップ