So-net無料ブログ作成
しゃべくり007 ブログトップ

しゃべくり007に安藤美姫が!名古屋の実家の喫茶店を手伝う! [しゃべくり007]

2014年1月20日22時からのしゃべくり007に出演されていました。
 

安藤美姫さんは、相当しゃべくり007がお好きなようです。レギュラーでもいいとおっしゃっていたくらいですからびっくりです。
 

大好きなしゃべくり007だからこそ出演されたようです。
 

かなりオープンなコメントだったのではないでしょうか?
 

ストレス解消法は買い物で、よく109でショッピングされたお話とか、収録の前日にはスヌーピータウンに行かれたり、かなり買い物がお好きなのだそうです。
 

休日の過ごし方についてもコメントされていらっしゃいました。
 

友達とお茶をすることが多いようです。学校の友達とか先輩とかだそうです。中には結婚した方もいるので、ママ友のいらっしゃるそうですね。
 

そんなママ友さんたちにいろいろわからないことを聞けるようです。
 

そして、お友達とお茶するのは、喫茶店が多いそうで、名古屋は喫茶店多いようですね。名古屋の多い喫茶店の中に安藤さんのご実家もあるそうです。
 

安藤さんは、そこで、結構ウエートレスのお手伝いをされていらっしゃるのだそうです。
 
 
ちょっとご実家の喫茶店について調べてみました。さすがに安藤さんの公式サイトでの情報は見つからなかったのですが、ヤフー知恵袋で回答されていらっしゃったgogo_comexさんによりますと、「るるぽ」という喫茶店を経営されているそうです。
 

ずっとおじい様が経営されていて、現在は叔母様がされていらっしゃるとのことでした。お店には安藤選手のポスターが貼られているそうです。
 

最後にソチオリンピックの見所を安藤美姫さんがお伝えしていました。そこで、ちょっと気になったのが、女子フィギアよりも男子フィギア、ペアスケートを強調していたことです。


確かにレベルも上がっていて、見ごたえがあると思うのですが、ご本人が出場をかけて闘った女子フィギアへのコメントがなく、男子を強調されていらっしゃったので、男子フィギアの選手にかなり親しい方がいらっしゃるのかな?なんて勘繰ってしまいますね、、、。
 

当サイトでは、それ以上突っ込みませんが、お子さんの父親が誰なのか?とか、それにまつわる恋愛に関する報道とか、ちょっと度が過ぎるのではと感じてしまいます。
 

いろいろ言われながら、それでも、恋多き女性は、恋を肥やしにして、さらに上のステージに上がって行ってしまうように思います。
 

バッシングもまだまだあるかもしれませんが、安藤さんがんばってください!!!
 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
しゃべくり007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。