So-net無料ブログ作成
検索選択
高畑充希 ブログトップ
前の1件 | -

J-WAVE0327IA.M.高畑充希さんの好きなこと! [高畑充希]

2014年3月27日木曜10時41分からJ-WAVEのIA.M.にゲストで高畑充希さんが出演されました。
 

高畑充希さんが今やってみたいことは、陶芸だそうです。充希さんはやったことないことをやってみたくなるチャレンジ精神をお持ちのようです。
 

今は一人暮らしのようなのですが、おいしいものを食べたいと思ったらご自分で作ったことのない料理でもチャレンジしてみるそうです。
 

料理の中ではソースを作るのがお好きだそうです。みじん切りをやるのも好きでみじん切りをずっとやり続けているときの感覚が好きなのだとか。
 

得意な料理は煮込み料理。最近ではぶり大根のレベルがアップしたのだそうです。
 

学生の頃から工作とか好きで、とにかく作ることは何でも好きなようですね。
 

ジャンルにとらわれることなく何でもチャレンジされたいようで、今後の高畑さんの活動の行方が楽しみですね。
 

高畑さんの声の魅力がかなりのものですので、ご自分のラジオ番組なんか持てるといいのではと筆者は思いました。
 
 


タグ:高畑充希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - 高畑充希 ブログトップ