So-net無料ブログ作成
検索選択
LIFE ブログトップ

LIFE人生捧げるコント!石橋杏奈がかわいい!スポーツ部とは? [LIFE]

2014年4月3日木曜22時にLIFE人生捧げるコントがNHKで放送されました。芸人と俳優さんがタッグを組んだコント番組で、芸人だけでなく、俳優さんもコントに出演されるところが新鮮ですね。
 
 
個人的には、ココリコ 田中さんが他局で昔やっていたミラクルタイプを少し思い出しました。
 

コントにこれからブレイクするだろう素敵な女優さん、俳優さんが多く、楽しめます。
 

ごちそうさんの竹元先生役でブレイクしたムロツヨシさんも出演されていて、親しみを感じます。
 
 
そして、何よりも石橋杏奈さんがかわいかったですね。
 

あの雰囲気は、これからブレイクしていく要素を十分兼ね備えていらっしゃるように思います。
 

無敵な男のコントの中の時限爆弾を止めるのに、赤か青かどちらの線を抜くか視聴者に選ばせたのは面白かったです。
 

赤だったわけですが、青だったらどういうストーリーになっていたのか考えてみました。青だった場合は、地面のLIFEではなく、ムロツヨシさんたちがつけようとしていたLIFEに火がついたかもしれないななんて思いました。
 
 
実際にどんなストーリーが隠されていたのか、次回の雑談の中ででも明かしていただきたいものです。
 

また、はじめのほうにやったスポーツ部も笑えました。スポーツ部って、大学にはあったような気が致します、、、、、。ないか。名前は違いますが、何でも好きなスポーツをやってしまうスポーツ同好会みたいのはあったように思います。
 
 
何はともあれ、LIFE!楽しめます。次回も楽しみにしたいと思います。
 
 

LIFE ブログトップ