So-net無料ブログ作成
金スマ ブログトップ

金スマ0411感想!西川史子先生の人生から何を学ぶか? [金スマ]

2014年4月11日金曜日21時に中居正広の金曜日のスマたちへが放送されました。
 
ゲストは西川史子先生でした。

もうすでにこの日のたくさんの記事が書かれていますので、あまり書かれない独自の視点で綴ってみたいと思います。
 

西川さんの半生が紹介された番組でした。離婚の真相はそんなに詳しくは語られていなかったです。
 

西川先生をテレビを通して観ていて、筆者は魅力を感じていますが、一番気になっているのが、以前西川先生自身が自分はMだとおっしゃっていたことがあって、しかし、テレビで目にする西川先生はどうみてもそれとは反対のキャラでいらっしゃるわけです。
 

タレントとして、コメンテーターとして、人気を得ていくためのキャラを演じていらっしゃるのだと思います。それはそれで、重要なことなわけですが、どのくらい本来の西川先生は、素のお姿を出せるときがあるのだろうか?という点だけ心配しています。
 

1億円も借りれるだけの社会的な信用は、すばらしいです。それだけの貢献を社会にしてきているからこその評価だと思います。
 

お母様も西川先生の育て方を若干後悔されているような手紙がありましたが、もっともっと西川先生の個性を引き出すことができたのではないかと思います。
 
 

まだまだ、テレビでは知りえない西川先生のすばらしい世界が隠されているように思います。まだまだ素晴らしい奥様になられる素質を秘めたダイヤモンドの原石のような方のように感じます。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
金スマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。