So-net無料ブログ作成
検索選択
アリスの棘 ブログトップ

アリスの棘5話感想!上野樹里がかわいく美しくなった!痩せた! [アリスの棘]

2014年5月9日22時からアリスの棘第5話が放送されました。
 
 
流行の眼の記事として、アリスの棘は取り上げるつもりがなかったのですが、たまたま観てしまいましたら、水野明日美の魅力に取り憑かれてしまいました。
 

水野明日美って誰だろう?って最初思ったくらいです。上野樹里さんは知っていましたが、まさか上野樹里さんだとは思いませんでした。
 

「江~姫たちの戦国~」の江役の頃と比べると痩せたように感じるのは筆者だけでしょうか。
 

今までのドラマや映画での上野樹里さんの演技力は、すばらしいと思いますが、今回のアリスの棘の上野樹里さんは、たまらなく魅力的に目に入ってきます。
 

上野さんは、演技におけるご自分の哲学をお持ちで、監督や俳優さんと意見をぶつけ合うことも多かったようです。
 

そんな上野樹里さんの演技における特異なほどのこだわり(参照:東スポweb2014年04月20日)が、アリスの棘で惜しみなく発揮された作品に仕上がっているように思いました。
 

盤台教授(岩城滉一)の息子の悠真(中村蒼)との証拠を探すためだけの愛のないキスもいい味を出してました。
 

役に入り込むと私生活まで役になりきってしまうと言われている上野樹里さんに益々注目していきたいと思います。(参照:東スポweb2014年04月20日)
 
 

タグ:アリスの棘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アリスの棘 ブログトップ