So-net無料ブログ作成
今日は会社休みます ブログトップ
前の1件 | -

今日は会社休みます1022感想2話!恋が芽生えた時の心境の表現が! [今日は会社休みます]

2014年10月22日の今日は会社休みますの第2話を観ました。
 

青石花笑(綾瀬はるか)と田之倉悠斗(福士蒼汰)は、1話で一夜を共にされたのですね。それが、初めての経験だったのですから、青石花笑(綾瀬はるか)にとっては大変な出来事なわけです。
 

次の日の朝、二人が同じ服を着ていたことを同じビルの上の会社の社長の朝尾(玉木宏)さんに知られてしまったようです。
 
 
その朝尾(玉木宏)は、どうも、青石花笑(綾瀬はるか)のことが気になる様子です。
 

正式に田之倉悠斗(福士蒼汰)から交際を申し込まれながらも、自分の気持がどういう状態なのかもわからず、日々の生活を過ごしていた青石花笑(綾瀬はるか)でしたが、携帯のアドレスを交換し、メールのやりとりをする中で、田之倉悠斗(福士蒼汰)からのメールがいつ送られてくるかと待ち遠しい気持になっている自分に気づきはじめ、田之倉悠斗(福士蒼汰)に対して、好きな気持があるとわかりはじめたようです。
 

ついついメールが届いていないか確認してしまう心理って、やはり、相手から愛を感じているときに、生じるものですよね。
 

その辺の恋に落ちていくプロセスがよく描かれていたように思います。
 

青石花笑(綾瀬はるか)の携帯がまだ、スマートホンでなく、普通の携帯だというのも妙にキャラが反映されていて、面白かったです。
 

青石花笑(綾瀬はるか)は、メガネをはずし、服装も地味なスーツから、派手目の服に変わりました。
 

携帯もスマートホンに変わるときも近いような感じが致します。
 

青石花笑(綾瀬はるか)がどう変貌をとげていかれるのか?楽しみにしたいと思います。
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - 今日は会社休みます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。