So-net無料ブログ作成
検索選択
アサチャン ブログトップ

アサチャン1124!夏目三久のインフルエンザ予防体操が可愛い! [アサチャン]

2014年11月24日のアサチャンを少し観ました。
 

夏目三久さんがいい味を出していると筆者は勝手に思っています。
 

3分間でインフルエンザの予防効果のあるという体操が紹介されていました。
 

あ、い、うと口をあけていって、その次に舌を出す体操なのですが、スタジオでやられていて、声を出しながら、やっていると、本当は、声出さなくて良いらしいのですが、わざわざ出してくださっていて、出さなくてよいなら最初から言って下さいと恥ずかしそうにされていたのが可愛かったです。
 

あと、三浦友和さんのインタビューが印象に残りました。
 

特に印象に残ったのは、やはりご夫婦に関するコメントでした。
 

明治安田生命調べで、9年連続理想とする有名人夫婦で1位になったようですね。映画「救いたい」の最初の舞台での挨拶の中でも言われていたようですが、アサチャンのインタビューの中でも夫婦愛について、とにかく相性がいいんだとおっしゃっていました。
 

なかなかその相性の良い人に出会えないですよね、、、。
 

そして、相性の大切さをしみじみ感じさせていただいたインタビューでした。
 
 
相性がよいかどうかどう見極めたらよいのでしょうねー?
 

そこがポイントですよね、、。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アサチャン ブログトップ