So-net無料ブログ作成
検索選択

無痛!4話感想!石橋杏奈は吉永小百合に似ている?かわいい! [無痛]

2015年10月28日無痛を観ました。ドラマ無痛は、ストーリーにいくつも伏線を張ってくれているので次回を楽しみにしながらいろいろと推測しながら観ることができるので楽しいですね。
 

内容も犯罪者の内面を深くえぐるのようなテーマを内包させているようなストーリー展開で生き様さへも考えさせられるいいドラマに仕上がっているように思います。
 

その中でどうしても注目してしまうのは、高島菜美子医師役の石橋杏奈さんです。
 

花子とアンの朝一のお嫁さん役や人生に捧げるコントライブなどに出演していらっしゃり活動の幅が広げて活躍されています。
 
 
石橋杏奈さんより美人であったりかわいい方もたくさん女優さんの中にいらっしゃると思います。
 

そういう中でやはり光ってると感じて観ている人は下問多いのではないでしょうか?
 
 
清純な感じでどちらかというと現代の清純派アイドルというよりも一世代前の清純派のような感じが致します。
 

どこか吉永小百合さんに似てはいないでしょうか?発しているオーラが似ているように思います。
 

あとは、実際の私生活においても清純さを保てるかですね。
 

あと、今までにもいろいろな役をこなしてきていらっしゃると思いますが、今回の無痛のカウンセリングの先生役ははまり役のように思います。
 

そして彼女をよさをせいいっぱい引き出そうとしているカメラマンさんがいらっしゃるように思います。
 

彼女の演技力、役柄だけでない、美しさを最大限映そうと努力されているのが伝わってきます。
 

なので石橋杏奈さんにぐっと強く魅了されはじめたのはこのドラマからです。
 
 


タグ:無痛