So-net無料ブログ作成
検索選択

ボク、運命の人です。6話感想!浮気してないことを証明する方法! [ボク、運命の人です]

毎週楽しく拝見しています。

木村文乃さん以外に晴子さん役に合う女優さんはいるだろうか?

文乃さんくらいハマる女優さんは、見当たりませんでした。

あんなにも恋に挫折し、結婚に自信をなくしている人を誰でも演じれるものではないように思います。

文乃さんでないと味わいや楽しさがにじみ出て来ない役ではないでしょうか?

6話での神こと山下くんの亀梨への指示は王将を彫ることでした。

王将を彫ることにどういう意味があるのか?考えながらドラマの先を追いながら見入りました。

結末が感動的でしたね。

晴子さん以外に付き合ってる女性がいるのではという疑いをかけられ、それを証明する為に晴子さんを自宅に招待しました。

晴子さんは、真剣に部屋の中の隅から隅まで他の女性の痕跡を探します。

浮気をしてない決め手が手彫りの王将の大きな駒でした。

亀梨くんには神がついているので、疑いを上手くはらすことができましたが、そうでなければ証明することは至難の技です。

男臭さを部屋に充満させておくしかないのかもしれません。